夏物Tシャツの断捨離|捨てる理由・捨てない理由
2017年05月29日

夏物Tシャツの断捨離|捨てる理由・捨てない理由

この記事は移転しました。
http://sumai.50lifeblog.net/article/180174963.html







posted by ゆきの at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
私も腕まわりや背中に肉がついて、去年買ったTシャツさえダメです〜
キツイのは着ていてもダメですが、見る人もキツイだろうなと反省する日々です…

いただき物は捨てにくいです、私も。
逆に、贈るときも慎重になりませんか?相手がモノを大切にする人だと特に。たとえば親。
そんな話も聞かせて下さると参考になります。いつかまた、よろしくお願いします!

Posted by RIRA at 2017年05月30日 06:08
>RIRAさん

キツイ服は心まで締め付けられているようで着心地が悪いですね。
ラクな方へ、ラクな方へと流されています(^_^;)

頂き物は何か特別に理由がない限り、処分の踏ん切りがつきません。
送る側になった場合の気持ちや配慮、若い頃よりも気になるようになってます。
ご提案のように、またそんな話題も記事にしたいですね。

コメントありがとうございました。
Posted by ゆきの at 2017年05月30日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179896597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Copyright (C)2015 50代で家を買う|後半生を暮らす住まいとライフスタイル All rights reserved


▲TOPへ戻る